おいしい魚がありますよ

大阪市東住吉区駒川商店街でもうすぐ創業80年の魚屋うお又から、新鮮な毎日をお届けします。

鱧のフライ

(左から)タイ、しいたけ、玉ねぎ、鱧(ハモ)です。

中央市場での仕入れから、さばき、骨切り、フライまで全て自家製です。


f:id:uomata2017:20170519121007j:image

いつも、お話相手になって下さるお客さんが

『今日は何ある?』

「鱧のフライ揚がりました」

 『昨日の食べたやん!』

(そうでした。)

 『じゃタイのフライ、もらっていくわ。』

 

 

昨日も同じ事してました。

『今日は何ある?』

「鱧の焼いたのあります。」

『昨日食べたやん!』(そうでした)

『じゃ鱧のフライもらっていくわ。』

 

器の広いいつものお客さんです。